SSブログ

「進撃の巨人」×「ヤフー」『検索の巨人』 [進撃の巨人]

 


進撃の巨人が今度はyahooとコラボ!!(以下Google playより)



 

検索エンジンが進撃の巨人っぽくなる検索アプリが登場!!

 
画面右下に出てくる巨人の手をタップすると巨人がドドドドッと画面いっぱいに出現!

検索をすると検索結果画面が『進撃の巨人』デザインに!

 
手をタップして画面に出てくるのは超大型巨人だけではないかも!?

何のキャラクターが出てくるかはお楽しみに!

 

わぁぁぁ!これはまたすごい!!欲しいなぁ!!でも、でも、残念ながらiPhone…。

なのでレビューを見てみると…。評価は★★★★★!5.0

ついつい何回も押してシークレット揃えちゃいました!

これいい!かなり 楽しいの!など高評価。益々欲しくなるのであった。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。