SSブログ

ゾンビアイドル 小明(あかり)さん 「有吉反省会」 [あの子だぁれ?]

22日(日)有吉反省会に出演した「ゾンビアイドル 小明(あかり)」さん。ゾンビって!衝撃的! 

 13299.jpg

 


プロフィール


別名
Akari@destiny、AKR19、DJ AKARI、COA-KI

愛称
あかりん、あかるん、あかるさん、こあき

生年月日

1985年1月14日
現年齢

28歳
出身地

千葉県
公称サイズ(2005年時点)
 身長 /148 cm

血液型:B型 体重/ ― kg スリーサイズ83 - 56 - 82 cm

カップサイズC-65
 靴のサイズ 21.5 cm <
最終学歴:杏林大学卒業

【活動】
・デビュー 2002年
・ジャンル グラビア
・モデル内容 着エロ、水着、ゾンビ
芸能界初の"エプロンアイドル"で注目……のはずがデビュー大失敗!売れなくて精神崩壊! 頭もハゲた?!


 

調べてみると、家族環境が複雑・・・。

父は2006年8月に亡くなり、その時に父に対する思いの丈をブログにつづる。(血の繋がりはない)

会ったことのない兄がいて、インターネット放送「GyaOジョッキー」において

『小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい』という番組をはじめる。

2008年12月22日の放送では兄を探すために戸籍謄本を入手し、

捜索会社に提示したところ、

小明の欄に「養女」とあり連れ子の場合にはこの表記にならず

現在の母が実母ではない可能性が分かった。  

(参考:Wikipedia)

デビューのきっかけは?

2002年 雑誌「ホットドック・プレス」の

グラビアアイドルコンテスト・ホットドッグプレスドリームガールズで

準グランプリを受賞したのがきっかけみたいです。

以前は「ベリーベリープロダクション」に所属していましたが、

現在は事務所に所属せずフリーでアイドル兼ライターとして活動中。

小明さんにはお姉さん(青木 のあ さん)がいるのですが、

元egg(ギャル雑誌)カリスマモデル。

「カリスマモデル」と聞くと今が気になりますよね?

現在は 結婚をされて九州で旦那さんと農業をしているそうです。(2008年に出産)

小明さんのブログに「小暗」としてたまに登場されてるようです。

”小明はガチで病気”?

調べていると「小明はガチ」「病気」と出てくるので何だろう?と思ってみたら、

「ファンタジスタドール」というアニメに小明というゴスロリキャラがいるみたいで、

このアニメのエンディングで

”うずめ”っていうキャラクターにガチでキスをするシーンがあることから

「小明はガチ」と...小明さんとは関係ないみたいです。

「病気」も特に持病があるわけでもなさそうです。

ライターとして活躍している小明さんが精神的不安定さを

 そのまま書く事から人気だったりするのですが、

そんな小明さんをみて病気?と検索されているんかもしれないですね。

今日の「有吉反省会」をきっかけに注目され活躍されるといいですね!

 

「小明の秘話」公式

(ヤプログ)https://yaplog.jp/cv/benijake148/img/5245/h1bg01_p.jpg 

サイゾーテレビ隔週木曜日22:00~「小明の副作用」生放送中! http://ch.nicovideo.jp/ch3120

0501-akari05.jpg0501-akari10.jpg0501-akari04.jpg 



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。