SSブログ

あの子だぁれ?キャラクタ編 [あの子だぁれ?]

このキャラクター知ってる?

・・・。

”新しい"ご当地キャラ?”

・・・。

kirimichan_c.png

 このキャラクター 今度サンリオに登場する、新キャラクター「KIRIMIちゃん.」

全20キャラクターから投票によりメジャーデビューを決める 『食べキャラ総選挙』で、

 tabechara-app-news.png

堂々1位に選ばれた『KIRIMIちゃん.』 2014年2月13(木)から、

全16アイテムが、 全国のサンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー、

キディランド他の店舗(一部取り扱いの無い店舗もございます)や

サンリオオンラインショップ(2/14〜)で発売されます!

切り身にされた瞬間「美味しく食べて~」という想いで産まれたんですって!

すでに人気の「KIRIMIちゃん.」

15日の正午に開設したtwitterが、わずか30分で777人を超えてしまいました!!

kirimi_news.png

ツイッターを始めたくてうずうずしています。

フォロワーが777人を越えたらサンリオの偉い人がゴーサインを出してくれます。

…みなさんぜひフォローしてね!by.サンリオHP

最初は、なにこれ~!と思っていたメディアニマニモ。

毎日、「KIRIMIちゃん.」を見ていると知らないうちに癒されます。

BeI8ktFCcAA6yMP.png

おはよう…ちょっと寝坊しちゃった…

BeDlQ5zCcAA39eM.png

朝ごはんちゃんと食べた?

BeJl3wiCYAEyxFv.png

も~い~いかい?…も~ういいよ~!

 「KIRIMIちゃん.」の公式Twitter( https://twitter.com/kirimi_san

 サンリオ公式HP:(http://www.sanrio.co.jp/character/kirimichan/)

 0116_img1-300x222.jpg

 

商品はマスコットホルダー、ダイカットポーチ、プチタオル、クリップセットなど16アイテム。

共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。