SSブログ

【ハピネスチャージプリキュア】キャラレター受付開始!「烈車戦隊トッキュウジャー」は16日から。 [アニメ]

sub-img-hcp-after.jpg

「ハピネスチャージプリキュアからの手紙」が受付開始されました!

キャラクターから手紙が届くサービス「キャラレター」って?

キャラレターは、大好きなヒーロー・ヒロインから手紙が届く!

子どもたちにもわかりやすいサプライズプレゼントですね。

 goods.jpg

手紙が届く、というだけでも十分びっくりしてくれますが、

ちょっとした工夫で、さらにサプライズを楽しめるそうですよ!

‟いつまでも忘れない思い出も”プレゼントしちゃいましょう!

banner_bth.png

banner_gen.png

確かに!

メディアニマニモも子供の頃サンタクロースから手紙が届いて

とっても感激したのを覚えてます。(宛名は英語で中の手紙は日本語w)

内容はクリスマスの準備で大忙しだよ!って内容だった気がします。w

多分、実家に帰ったらまだあるんじゃないかな?

 what.png

 子どもたちの名前を呼びかけます。 「○○ちゃん」「○○くん」など、

呼び掛けて欲しい名前で手紙が書かれます。

sample-env.jpg spec-env-back.jpg

封筒の表と裏です。キャラクターがデザインされた封筒。

(封筒はおよそA5サイズ)キャラレターの封筒(意外に大きい!)

手紙とは別にフォトカードとシールも入ってます!

goods-lineup-gen.png

メディアニマニモ の友人は(今年大学卒業予定)大のプリキュアファン。

春には就職、新生活が始まるので応援メッセージをメールじゃなくて

「キャラレター」を送ってみようかな?

やっぱりお子ちゃまだけかな?

と思い早速、メールで問い合わせてみました!

とても迅速、丁寧な返事が来ました!

この度は キャラレター をご検討いただき、誠にありがとうございます。
【キャラレター】は、小さなお子様限定ではございません。
ご依頼主様より、ご依頼頂いたお届け先にお送り致します。
全キャラクターに、【お誕生日版】以外でも、様々な用途でお使いいただける
【通常版】をご用意致しております。
60文字以内で、追伸メッセージをお預かり致しますので、目的やお気持ちを
お伝え頂くことも可能です。
また、【お誕生版】では、お申込み時に、お届け先様のお誕生日をご記入頂きますと、
お手紙の文末に、お誕生日が記載されます。
【通常版】では、お手紙の発送日が記載されますので、記念としてお申込み頂く方もいらっしゃいます。

(中略)

併せてご検討頂けましたら、幸いでございます。
ご不明な点は、ホームページまたは、事務局までお問い合せ下さい。
ぜひ、ご検討下さいますよう、お願い致します。

好きなキャラクターに頑張れ!とかおめでとう!っていわれたら、

大人だってテンションUP!しちゃいます☆

 banner-licca.png banner_kgm.png

sub-img-tqg.jpg

banner_spr.png

 春のお祝いプレゼントにピッタリですね!

 

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。