SSブログ

初めて雨を見た少女【YouTube】 [癒やし]

紹介されているのは1才3ヶ月の女の子です。

動画では、 女の子が初めて雨を見た時の様子が 収録されています。

動画が撮られているのは、 女の子の自宅かな?

外では雨が降っており、 軒下から外に出ると濡れてしまいます。

女の子には降っている雨が不思議でしかたがないみたいです。

外に駆け出し、雨の感触を確かめるように手を伸ばして、

「これは、なぁに?」

女の子のうれしそうな笑顔に

「かわいい」と頬がゆるむ気持ちを通り越して、

忘れていた何か大切な事を思い出させてくれました。

 女の子の天真爛漫な姿に心が洗われますよ。

【Sweet Baby Experiences Rain for the Very First Time】

 


タグ:少女

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。