SSブログ

2014年新春スタート!「となりの関君」 [アニメ]



「授業中に全力で内職するだけのマンガ」って本屋さんでオススメされてて、読んだのがきっかけ「となりの関くん」 授業中の内職?全然、内職どころのレベルじゃぁない関くん。しかも本気で遊んでます。 それを見守る隣の横井さんがまたかわいい!横井さんと一緒にハラハラ心配したりツッコミを入れたくなったりと思わずクスッとしちゃう漫画。そんな「となりの関いくん」がアニメで放送されるって♪


(公式ホームページ) www.t-sekikun.jp/

 ・放送情報

テレビ東京

2014年1月5日より
毎週日曜日深夜2時05分~2時15分 放送!

AT-X

2014年1月6日より
毎週月曜日夜11時00分~11時10分 放送!
※ほかリピートあり。

※放送時間は変更になる場合がございます

・概要
隣の席に座っている男子生徒・関くんは、授業中に先生の目を盗んでは机で一人遊びに興じていて、横井さんはその遊びを観察したり、妨害したり、時には参加したりしている。

・スタッフ
原作:森繁拓真(メディアファクトリー「月刊コミックフラッパー」連載)
監督:ムトウユージ
キャラクターデザイン:大武正枝
音響監督:浦上靖之(オーディオ・プランニング・ユー)
アニメーション制作:シンエイ動画

 ・キャスト
関俊成:下野紘
横井るみ:花澤香菜

 (公式HPより引用)




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。