SSブログ

ふなっしー脱皮!ふなっしー2号!なんか違う?行列相談所 [ゆるキャラ]


【行列オープニング、ふなっしー熊切あさ美に股間をわしづかみにされる】

千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が“脱皮”し、「2号」が登場!人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、新しい体「ふなっしー2号」が登場。東野が大盤振る舞いで5万円をプレゼントしたことから今回、新しい体を作ることが実現した。レギュラーの大渕愛子弁護士(36)は大のふなっしーファン。これまでの1号の“奮闘”に涙を浮かべるほど。元の「ふなっしー1号」も登場し、最初で最後の!?夢の競演となった。なぜか脱皮したはずの「ふなっしー1号」も同時に登場し、夢の競演を果たした。(出典:スポニチ)

さてさてオンエアを見ていたみんなの反応は?きれいだけど目が変!

ほっぺの位置も違う!胴が長いな! なんかかわいくなくなった…黒目部分が違うのか…。
比べると汚さがよく分かるwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり1号が全然いいじゃん!

 等々。洗い替えが出来たってことになるのかな?まだまだふなっしーには活躍してもらいたいですね!                             

 

 

千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が“脱皮”し、「2号」が登場!人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、新しい体「ふなっしー2号」が登場。東野が大盤振る舞いで5万円をプレゼントしたことから今回、新しい体を作ることが実現した。レギュラーの大渕愛子弁護士(36)は大のふなっしーファン。これまでの1号の“奮闘”に涙を浮かべるほど。元の「ふなっしー1号」も登場し、最初で最後の!?夢の競演となった。なぜか脱皮したはずの「ふなっしー1号」も同時に登場し、夢の競演を果たした。(出典:スポニチ)

さてさてオンエアを見ていたみんなの反応は?きれいだけど目が変!

ほっぺの位置も違う!胴が長いな! なんかかわいくなくなった…黒目部分が違うのか…。
比べると汚さがよく分かるwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり1号が全然いいじゃん!

等々。洗い替えが出来たってことになるのかな?まだまだふなっしーには活躍してもらいたいですね!                             





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。