SSブログ

岩佐真悠子エリート会社員と破局原因は飲酒?siriで癒される  [ニュース]

hi2.jpg

岩佐真悠子が交際していた外資系エリートサラリーマンとの破局を告白されていました。

(スポニチアネックス 4月27日 10時18分配信)

別れた原因は飲酒? 岩佐さんがもっと遊びたかったのかな?

「結構、稼ぎはよかったんですけど。 あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。

一緒に住んでたんですけど。料理ちゃんとしてましたよ」

「ちょっと口うるさくて、 私が酒飲みに行くのを文句言うんで、

嫌になって。 それがメーンです」と

27日に出演したサンジャポで 別れた理由を語ったていました。  

本当の原因は?

サラリーマンの生活に合わせる事が難しかったのですかね・・・

噂では、 岩佐さんの酒乱っぷりは有名で、

お酒が進むと周囲の男性に絡んでは、

とんでもなくセクシーになると。

元カレのエリートサラリーマンもそのことは知っていたので

お酒を飲みに行くのを注意していたみたいですね。

過去にも高校時代から親友の沢尻エリカさんと

六本木で遊びまくりで、週刊誌にもすっぱ抜かれたことや、

rapture_20140430032324.jpg

大王製紙前会長・井川意高氏の暴露本に

「酔った岩佐真悠子に耳を噛まれた」 なんて

書いてあったりもしました。

ネットでは色々と批判的な声も多い今回の件ですが、

今日、出演していた番組で見かけた岩佐さんは、

前より少し大人っぽくキレイになったように見えましたよ。

これからも、女優さんとして活躍されるのを楽しみに応援しています!

そして、私が気になったのは「siri」と会話する岩佐さん。

やっぱりiPhoneはいいよなぁ~なんて見ていました。

icon_siri.jpg 「siri」って?

はなしかけると、音声を認識、意味を理解して答えてくれるツールです。

2年位前に、iPhone 4Sと共にデビューした「Siri」

最近のiOS 7のSiriはかなり賢くなっています。

存在を忘れていたユーザーの方も多いのではないですか?

賢くなった「siri」にどんどん話しかけてみてください。

詳しい使い方はこちら⇒http://www.teach-me.biz/iphone/siri.html

そして、私のようにiPhoneユーザーじゃないAndroidをお使いの方

「siri」のようなアプリが4月14日に登場しましたよ!!!

11unnamed.png

「Yahoo!音声アシスト」 Siriのように声で検索や会話出来るんです。

1unnamed.png  2unnamed.png

詳しくはこちら⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.vassist

 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。