SSブログ

平成の吉永小百合 宮﨑 香蓮さん  [あの子だぁれ?]

 

こんにちは。メディアニマニモです。

今日の気になるあの娘は「宮﨑 香蓮」さんです。

お名前だけ聞くと「だれ?」と思う方も多いかと思いますが、

お顔を見ると「あぁ~」って分かる方も多いんじゃないかと。

ドラマ「夜行観覧車」で中川大志くんのお姉さん役でしたね。

宮崎香蓮さんは、早稲田大学社会科学部在学中の現役女子大生

クイズ番組などでも活躍しています。

宮崎香蓮さんが“平成の吉永小百合”と呼ばれているのは

 "映画「まぼろしの邪馬台国」(堤幸彦監督)で

主演した吉永の幼少期を演じたからだということです。

 

これからも宮崎香蓮さんの活躍を応援したいと思います。

【宮崎香蓮さんプロフィール 】

 Name 宮﨑 香蓮 Karen Miyazaki

生年月日 1993年11月20日

出身地 長崎県

血液型 A

サイズ HT156・B74・W59・H82・S23

趣味 バレエ・犬の散歩・パソコン・ニンテンドーDS

特技 トランペット・誰とでもすぐ友達になれること

オスカープロモーションより

【オスカープロモーション HP】

http://www.oscarpro.co.jp/

【宮崎香蓮さん アメブロ】

http://ameblo.jp/miyazaki-karen/

 

 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。